忍者ブログ

タスシル ~暮らしに“素敵”をプラスする情報サイト~

暮らしに“素敵”をプラスする情報サイト。新発売情報や割引クーポン情報をはじめ、ちょっと気になる、ちょっと得する“素敵”な情報を紹介していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【便利グッズ】フタがそのままトングになるタッパー! “旭電機化成 スマイルキッズ ふたがトングになる保存容器”

今回は話題の便利グッズをご紹介!

フジテレビ系番組“とくダネ!”をはじめ、
テレビ朝日系番組「中居正広のニュースな会」や「スーパーJチャンネル」でも取り上げられました。
.

スマイルキッズ ふたがトングになる保存容器


旭電機化成 「スマイルキッズ ふたがトングになる保存容器」

取り箸もトングも不要!
ふたがそのままトングになる画期的な食品保存容器です!



「普段使うお箸で中のモノを取りたくない」
「でも取り分け用のお箸やトングを新しく用意するのも面倒くさい」
「できるだけ洗い物を減らしたい」
そんな方にオススメです!



ふたの裏に小さなトングがついています。



やわらかいふたをつまんで曲げる事で、トングが開閉します。



トングは簡単に取り外すことができます。
ふたもエッジが少ないので汚れが残りにくく、すみずみまでキレイに洗い流すことができます。



積み重ねれば、冷蔵庫や冷凍庫などにも無駄なく収納することができます。
電子レンジでチンする際はふたを外して使用します。

便利グッズ&新型コロナウイルス対策商品として、
フジテレビ系番組“とくダネ!”やテレ朝系番組でも取り上げられました!

気になる方は是非チェックしてみて下さい!
.
AD Rakuten(photo) & Amazon(photo) & Yahoo.
気になる商品は買い物カゴの中でキープしておこう
気になる商品はその都度、買い物カゴにキープしておくことをオススメします。

買い物カゴの中で商品をキープしておけば、
楽天の “スーパーセール” やYahoo!ショッピングの “5のつく日キャンペーン” などの開催時に、
スピーディーかつお得に購入することができます。

「お気に入りから探してる間に売り切れ」
「セール終了時間に間に合わず」
「慌てて注文して色やサイズを間違えてしまった」

そんなミスをしないために、
気になる商品はその都度、買い物カゴの中でキープしておきましょう。